



本場・月島に行ってもんじゃ食べてきました!
とってもおいしい、小規模なお店だったので店員さんの面倒見もよい(よすぎるくらい笑)、今までの食べ放題と違って1つが大きい!
煙がすごい勢いで私に向かってきたのもいい思い出です。


東京タワーのお話は追記で。





 

地震で曲がった東京タワーに移動!
びみょーーーにだけど、ちゃんと曲がってるでしょ^^^
東京タワー付近はとてもくさかったです。なぜか。





そして展望台からの眺め。スケルトン床も初体験です~(*´・ω・)
桜がきれいでした。



待ち合わせに大幅に遅刻し、非常に申し訳ない・・・(´・ω・)
でも久しぶりに会えて楽しかったなー。次会うのはいつになるやらって感じですが。
もう大学始まってリア充なりかけてる子もいたし、非常に羨ましい笑
実際始まったら始まったで悩みとか人間関係とかスケジュールがハードだとかいろいろあるんだろうけど、やっぱり何もすることなくぼんやり毎日を過ごすのは暇だもん´`

明日はお友達と2人でランチ!わくてか!
そしてその後は浅草で押見一門会!わくてか!
明後日からはまた廃人・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

