
ttp://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-754.html
大さんすげえ・・・!
グランジの中なら遠山さんが一番有名なのかなーと思ってたけど、やっぱりテレビのほうが圧倒的に影響力あるんだなあ。
「言わずと知れた」とか書かれてるし、びっくりしたよ笑
まあ優勝したっていうのも大きいんだろうけどね。また細かすぎて~出ればいいのに。


昨日はまさかのかに道楽に行ってきました笑
一生分のカニ食べたよ。味噌汁にまでカニ入ってることに気づいたときはもう笑うしかなかった、かに道楽の徹底ぷりすごすぎ。
そりゃもうすっっっっごくおいしかったです!!
でももう当分カニはいいです・・・笑

そして今日はようやくフィッシュストーリー鑑賞。
うーんとてもよかった。こうも「よかった」と言える作品ばっかり見てるとだんだん感覚おかしくなるんじゃないかって不安です(・・・。
森山未来さんがすごくかっこよいので、森山さんファンはぜひ笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

