
この1週間は忙しいぜ・・・!(当社比300%)
5日にお友達とごはん、9日に演劇の数人ともんじゃ+東京タワー、10日にライブ(押見一門会)という、出不精の私にとってはおどろきの忙しさなのです。
でもうれしい忙しさだよね!にこにこ!

で、5日に行くごはんのお店を探してます。
今まで誘われるがままについていき、考えなしにもさもさ食べ、企画してくれた人ありがとうと思いながら家路につく、というだらだら外食ライフを送ってきたので、非常にこまっている笑
ぐるなびとかのサイトを別窓でいくつか開いて、これを書いている今もパソコンが悲鳴上げてます。
自分で調べるとなるとこんなにも難しい・・・
下手なお店勧められないしさー(´・ω・)
今日はだらだらみくしーしないで、調査に全力かけるわ^^^


そういえば今日、お墓参りの後に入ったおすし屋さん。
店員さんが東京03の角田さんにそっくりで、家族内で「角ちゃん」て呼んでた笑
気さくでいい人だった。注文忘れっぽかったけどwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

