



上:真剣な模試、下:すんだいの模試
信じられるか・・・?これ手抜いてないんだぜ・・・
駿台に至っては200点満点っていうね。ははっ
この2つは高1か高2のやつなんですけど、高3の模試は普通でした。実にそこそこ。這い上がったなあ。


数日前に放送された「さよならぼくたちのようちえん」を見ました。
ちょいちょい伏線(背景?)を回収しきれてなかったり、ラストは結局死なないのかよと思ったりもしましたが、とても楽しめた。泣いたよ・・・笑
でも何か途中でテレビ局の不具合なのか、画面が暗くなったりもしたからちょっとモヤモヤが残っている。と思って公式サイトを覗いたらやっぱり不具合があったらしくて再放送するんだとか。
見るか・・・^^^

子役の子が6人出てたんですけど、もれなく上手なんだこれが。
芦田愛菜ちゃんかわいいね。そりゃ人気出るわ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

