
JK最後の日でした。
思えばJKらしいこともせず、JKの恩恵も受けず、でろでろした3年間を過ごしてしまいました。
でも唯一の「麻疹風疹ワクチン無料」という恩恵を受けるため、今日は病院に行ってきました笑
注射が嫌で嫌で、気がつけば10数年ぶりの注射・・・^^^
思ったより痛くなかった(きっと小さい頃のトラウマだったのだ)けど、もう二度と行きたくないわ・・・インフル予防も結構です。

そしてJKでなくなる2日前、つまり昨日は、2ちゃんねるの洗礼を受けてた笑
いろいろ事情がありまして、友人たち数人とわいわい2ちゃん鑑賞。
あとスカイプでチャット。深夜のテンションで話題がやばい・・・ピー音レベルww
あーやっぱり高校戻りたいなーーー


過去の模試の衝撃を写真に撮ったから、今日はそれを載せようと思ってたのに、FC2がばかみたいに重くてアップロードできないのでまた明日にします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

