
内定取り消しとか、もう・・・
4年後(3年後?)にはどうなってるの?私は就職できるの?
奨学金取っても返せるか不安だよ・・・そもそも取れるか分かんないけど・・・←


押見一門会チケット、正式に取りました。お金払っちゃった。
4月10日です。まあさすがに・・・余震大丈夫でしょ・・・
1ヵ月後にでかい余震が来る可能性がある、とか言うけど、まあそうなったらそうなったで払い戻しするだろうし。
浅草から歩いて帰るのは多分不可能だけど、まあ電車が止まったくらいじゃ死なないし。
1ヶ月間何のイベントもなく過ごすのはいくらなんでも暇すぎる(´・ω・)
だから私は押見一門会に行く。「春」のリベンジ!いとーちゃん見るぞー!

でもその前に部屋片付けないとなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

