
起きてるときは余震に敏感です。
しかし寝てるとき(最近は昼過ぎまで寝ている)は、わりと大きく揺れても眠気のほうが勝ります。
これずっと寝てたら最強じゃね?(・・・。


後期に落ちましたので進学先は某M大になったのですが、今日大学のホームページを見たら、入学式の中止と授業開始の延期が発表されてました。
入学式は毎年OBの有名人が公演しているらしく、安住アナ(TBS)が来たこともあると聞いてすごく楽しみにしていたのですが・・・残念・・・
授業は5月からなので、4月いっぱい暇になってしまった(´・ω・)
そして入学式用にスーツを買う必要もなくなった笑
4月中はTOEICの勉強でもしようと思います。

で、暇なので押見一門会のチケットを押さえてみました。まだお金払ってない。
なんと全員集合だというじゃないですか・・・!たのしみ!!
毎度恒例のユニットコントが地味に楽しみなのです。とてもおもしろい。
コーナーの茶番具合も好きなんですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

