
高2のときのクラスでクラス会してきた!
串揚げを気持ち悪いくらい食べて、カラオケでばかさわぎ^^^
楽しかった!!
最後の締めは、卒業式で歌ったいきものがかりのYELLで。

ひょんなことから進学先を言い合うことになったのですが、みんな高学歴すぎて私なみだめ。
浪人の子以外は国立早慶オンリー(´・ω・)
まーちでごめんねって感じだった。これが格差か・・・
これ仮に私が早慶受けて落ちてる子だったとしたら、途中で泣きながら帰るレベル笑
楽しかったけど、一瞬で現実に引き戻されたなー・・・


そして明日からは暇人。
まずは部屋を掃除して、時間があけば服でも買いに行きたい。
私はちゃんと女子大生になりたい笑
最近じゃメールも絵文字入りです。我ながら気持ち悪いけど、慣れれば結構楽しいよww
社会不適合者にはなりたくないのでね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

