
ようやく全てのイベントが終わったので、遅くなりましたがコメントお返しです!
これからもよろしくお願い致します。





●普通人みかんさま

結局インフル注射も打たずでしたが、寝込むこともなく受験期を颯爽と駆け抜けることが出来ました!笑
試験ではいろいろやらかしもしましたが、ちゃんと合格もいただけたので、とりあえず4年間はやりたいことをさせてもらえるみたいでほっとしてます><
もう2度と受験はしたくないですね・・・できれば1度もしたくなかったですが・・・←

地震すごかったですね!
青森もライフラインが止まったりと大変だったようで・・・
でもご無事でよかったです(´;ω;`)
1年は余震に気をつけろ説もあるので、どうか気をつけてください!

コメントありがとうございました!




●さぶまりんさま

アネキお久しぶりですー!><

「迷ったら3番」、センターでも私大(マーク式)でも存分に使いましたよ~笑
3番の安心感はすごいですよね。
しかし一体誰が言い始めたんでしょうか・・・感謝の念を送りたいです。

会場はむしろ暑いくらいで、でも足だけは寒いというがっかりな感じでした笑
暖房入らなかったらかなりきついですね・・・!(;゚д゚)
できるものもできなくなりそう。

何とか踏ん張って無事合格いただきました!
病気もしなかったです、本当によかった・・・

コメントありがとうございました!





●香音さま

センター大コケしたけどそのまま出願した子が通りますよ
結局のんちゃんは国立受けに行ったのかな?(ブログ見ました笑)
私は名目上後期の結果待ちですが、多分某まーちに行きます。
大学入ったら会いたいー!

そういえば地震!大丈夫だった!?
茨城だよね?孤立してるところもあるみたいだから心配です・・・
それとも大学に向けてもう引っ越してたりしたのかしら・・・ちょっと状況がつかめてないのであれですが、とにかく無事を祈ります!

コメントありがとうございました!




●なっちゃんさま

うわああああああいありがとううううううううう!!!
本命はうっかりコケてしまいましたが、だいぶ諦めついてきた(?)し、そもそも行きたい学校しか受けてないから私は大丈夫です><
大学行ってリア充もどきになりたいと思っています!笑

学歴詐称となwwwwNさんがご乱心です!
そしてまーちの1コ下が上手くつかめない私です。(私大に疎い)
というかまーち理系はそもそもあんまり・・・だから、多分同じだよ!同じ!(?)
Nさんリアタイ見てるととっても楽しそう。大学生の鏡。
私もなっちゃんみたいにエンジョイしたいです!

コメントありがとうございました!





●七海さま

ななみんお久しぶり・・・!

関東でも結構揺れたよね・・・ほんとに怖かった;;
ななみんは帰宅難民だったのね。ご苦労様でした。
私はさんざん学校おとまりを楽しんだ末に、家に帰ってから恐怖が襲ってきてびっくりしたよ。時差。
でも無事でよかった。オンさんの無事の確認がとてもほっとする・・・><

コメントありがとうございました!





●sgmtさん

いちおう伏せとく笑

送別会なくなっちゃったのは残念だったけど、卒業式は何とかできてよかった!!
写真撮れなかったのは残念・・・(´・ω・)
後期は軒並み中止になったし、散々泣いたし、あなたにもたくさん愚痴ったからさすがに諦めがつきました笑
とにかく3月はいろいろ起こりすぎて疲れた・・・

どっか遊び行こうね!絶対!
コメントありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

