
こたつで目覚めた。
慌ただしすぎてさすがに疲れていたようです。


とりあえず何もしていません。
部屋の片付け、写真の焼き増し、写真の整理、教科書の廃棄などなどやるべきことはいくらでもあるのですが、全くやる気が・・・
そんなとっちらかった部屋を残して、明日は遊びに行きます。
高2のときのクラスでわいわいするんだ!!
それが終わったら本当に暇人だから、そしたら今度こそやるべきことします。
友達が少ないのでその他に遊ぶ予定はないのです笑 何て惨めなぼっち。
お絵かきのリハビリでもするよ。

昨日の○○な話、本当にタモンズ大波さんはカットなんだね・・・
玉木宏のいとこがオンエアされてるところを見るとスベリすぎてカットってことはなさそうだから、名前か内容が不謹慎だったんだろうな・・・
この時期に「大波」だもんね・・・不運・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

