


何とか卒業しました。
画像は卒業式後にクラスで行ったスイパラ。大人数サービスみたいな感じでオムライス。


予行練習がつぶれたので式は簡略化され、とってもぐだぐだ。笑
式中に笑いがおこるというありえない事態でした。
そんなこんなで私は泣くタイミングも逃したよ・・・

昨日せっせとしたためたお手紙は、結局直接渡せないというマヌケっぷりです。
もたもたしてたら会えなかった(´・ω・)
だから先生の机に残して、また新学期に行くことにしました。
ちゃんとお礼言いたいもん!
このまま行けば高校は大学の定期券範囲内になりそうだし笑

みんなとたくさん写真撮って、ちゃっかり某数学の先生とも写真撮って、卒業アルバムとか記念品とかいっぱいもらって帰宅しました。
21日には去年のクラスで遊びに行くから、まだ卒業したって実感はないです。
心残りなのは先生に手紙が(ry)と、文系の子とあんまり写真撮れなかったことかな・・・
またこどもの国とか行きたいなあ・・・無理だろうけど・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

