
1日置いて、買いたての携帯で友人に話を聞いてもらって、だいぶ落ち着いてきました。
国立がすべてじゃないから。
私立でもやりたいことはやれるから。
奨学金でも申請しようかな。


で、もうこれで受験は終わったから、会報もようやくちゃんと読んだ笑
友人に誘われてmixiも始めようかなと…
あと、今までかたくなに(?)やってなかったツイッターも。
うちの学校の子とつながれるならやってもいいかなって思った。

テレビもちょっとずつ通常放送になってきてるみたいで心が安らぎます。
テレ東とか、昨日の深夜にはフジテレビも。
枠外に地震のやつ表示しててもいいから、普通に放送してほしい。
このままじゃ気持ちがダメになりそう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

