
さようなら千葉大学
もう落ちたも同然だから名前出す。


後期がなくなりました。
センターと調査書だけで判定だそうです。
もう疲れました。小論文やり続けた2週間は無駄だったのか。
落ちるなら2次も受けて落ちたかった。

後期はないし、卒業式もないし、クラス会もチケット取った神保町も多分中止だし、一日中テレビはニュースだし、余震来るってテレビは脅すし、もう楽しみなんてない。
生きてるだけで十分じゃないかと怒られそうだけど、それでもつらい。
だんだん気持ち悪くなってきた。頭も痛いし。
もう疲れたよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

