




生きてた!そして帰ってきた!

予想通り学校に泊まりました。
でも電気もガスも水道も止まってなかったし、高3だからってだけで先生たちがすごく優しくしてくれたしで、とっても快適でした。
下級生はトイレにも給水機にも並んで、水は冷たいのしか使えなかったのに、高3は10人ほどしかいなかったのでトイレも給水機も使い放題だし、ポットまで用意してもらった。せがんだわけじゃないよ!
パソコン室で待機してろって言われたからパソコンも使い放題だったし。
「校内を出歩くな」て放送にも構わず電話かけに行っても平気だった。職員室も出入りし放題だった。(やりたい放題)

とにかくとっても快適だった。イスベッドは硬かったけど。(写真参照)
まさか『一度でいいから学校に泊まってみたい』という雑談が実現する日が来るとは!
こんな形で実現するとは思わなかったし、望まなかったけど。
不謹慎だって分かってるけど、でも楽しかったよ。1日だけだったし。
5強という経験と余震の連続で、私たちはずいぶんと地震速報への反応が早くなりました。
机の下にスライディング。


あとテレビも見放題だったから、寝るとき以外はずっとつけてたんですけど、ひどいね・・・
東北とかもうよくわかんないですね。水浸しなのかと思えば火の海だし。
亡くなった方もたくさんいらっしゃるみたいで、ずっとニュース見てたらだんだん自分たちまで沈んできちゃったのです。
友人が試験を受けに群馬まで行ってるんだけど、大丈夫かなあ・・・

後期試験は延期になりました。そりゃそうですよね。
卒業式に被ったらいやだなあと思ってたのですが、さっき大学のHPを見たら卒業式の2日後だということが分かりました。
神保町見に行った次の日・・・^^^^
まあ大丈夫、うん、がんばるよ!
もう延期で受けるのめんどくさくなった人も増えたと信じる。
でも被災したせいで来れないって人はいなければいい。
受けたい人はみんな受けられたらいいのに。面倒な人は来なくていいから。




よくぞご無事で(;_;)本当に良かった!
ちなみに送別会なくなったのは知ってるかな?本当ショックだ…

後期普通に今日やったところも結構あるみたい、東北大とか試験自体が中止になったらしいけど…とりあえず試験は受けられるみたいで良かったね。
長丁場になるけど、ここで踏ん張れた人が受かるはず!あとちょっと応援してます!
【2011/03/12 22:01】 URL | すぎもと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

