
地震だよ!こわいこわい!
ちょうど学校から出て,駅が見えて来たくらいで地震が起きました。
怖すぎたし、電車も止まっただろうと思ったから学校に戻ってきて。
今学校から書いてるよ。
このままいくとみんなで学校でお泊まり会だよ・・・笑えねえ・・・
明日の試験どうなるの?
地方の人がみんな受験諦めて倍率下がってくれたら良いのにな。

おうちに帰りたいよーーーーーー


とりあえず暇してるので,学校のパソコンで許される限りのネサフをしてるよ。
伊藤ちゃんツイッターは見た笑
あとはるいちさんと、グランジの巨人2人のも。
みんな無事なんだと思ったら安心。




お久しぶりです。
せーちゃんも無事みたいで本当によかった!
私も昨日は東京まで出ていたから家には帰れなかったんだけど、やっと電車も動き始めたので電車とバスを乗り継げば今日はなんとか帰れそうです。
せーちゃんももう帰れる頃かな?
はやく帰れてるといいな><
本当に無事でよかったです。
【2011/03/12 11:20】 URL | 七海 #-[ 編集]
おお…!せなさんもご無事でしたか!
私がこのコメントを書き込んでいる頃には帰宅できてるでしょうかねー…
私も(夕方まで停電してましたが)無事なのでした。
【2011/03/12 20:52】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

