
じゃあこれで最後ね、と課題を渡されて何ともいえない気持ち。
そうか、明後日か・・・
みんな後期諦めればいい。それで定員割れすればいい。


バイトももうちらほら考えてる。
後期なんて、ね、受かったら儲けもんくらいの気持ちだし。いや頑張ってるけど。へたすりゃ前期よりも頑張ってますけど!
サピックス(小学校のとき通ってた)からバイトの勧誘が来たから、多分そこかな。
テストの採点とかすると思います。受付嬢は無理^^^

土曜日に試験で、日曜日は携帯を買いに行ってきます。
はじめての携帯電話、やわらか銀行にします。おまけにつられただけ(・・・。
そしたらアドレスを知ってる人にはオンオフ関係なく送りつけますので、どうかよろしくお願いします。と今のうちから告知。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

