
国立落ちたよ。

やっぱり番号がないときの衝撃は絶大ですね。落ちたって試験後すぐ分かってたのに笑
14時発表だったから学校のパソコンで見て、放心して、ちょっと泣いて、小論書いた。
心のどこかで「なんだかんだ言っても落ちるわけない」って思っちゃってたんだなあ・・・
定員より5人も多く取ってたから、後期は定員ぴったり取るんだろうな。
頑張ろう小論。ちゃんともぐりこもう。

受験番号が3桁だったのですが、十の位が私と一緒っていう合格者がいなくてちょっと笑った。
おかげで落ちてることが分かりやすかったですけどね!
しかし私のいた列からは1人も合格しなかったってことかあ・・・呪われてますね。


それにしても私はいつまで受験してるんだろ、ほんとに。
浪人しなくていいのが唯一の救いだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

