
前期の発表は明日です。
私が忘れたことにしても親や先生が思い出させてくる・・・笑
どうせ落ちてるのに(・・・。
というか発表が遅すぎてもうへこむにへこみきれないんだよなあ。
でもいざ落ちてたら泣くのかなあ・・・
そうなったら嫌だなあ。小論の添削中とかに泣けてきたら迷惑でしょ。

明日は数学の先生にお礼を言いに行く日!
ちゃんと私大は受かったって報告して、後期も頑張ろう。
あと借りてた参考書も返そう笑


伊藤ちゃんと栗さんとつよしさんのプリクラを見るたびに笑ってしまう。
おっさん3人で何してんの^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

