
わーいわーい、やっと褒めてもらったよ!>小論文
「これだけ書ければ十分」って、一発合格もらいました。
楽しいな小論文・・・すごい時間かかるけど、やっぱり文章書くの好きだから楽。
落ちたとしても、後期までの2週間弱は濃密だったなってのちのち思い出せると思う。

とりあえず一通り解き終わったので、今日は鹿.児.島.大の過去問もらった。
分野別に攻めていくらしいです。いろんな大学の過去問見ていろいろプラン立ててくれてるんだなあって思ったら、感謝の念がいきなり押し寄せてきた。


そういえばMステ見ました。
晴一さん810のまんま(しろいち)だったなあ。染めてくるかと思った。
えぐじっと(いぐじっと?)好きだなあ、音域高くて歌いにくそうだったけど・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

