
神保町のチケットを買ってみた。
卒業式の翌日です。楽しみだな~*
しかし問題は、7期公演のようだということです。
7期自体は別に好きではないのです。内輪なにおいがするから。(NANAとか)
大丈夫かなー。


小論文ばりばり書いてますよう!
ほぼ毎回書き直しを命じられるので、年数からするとあんまり進んでないけど笑
でもちょっとずつ一発合格も増えてきたから嬉しい。
「初めて書いたって言って持ってきた人の中では、すごく文の書き方が上手くて読みやすい。でも構成はよくない」と喜べもせずへこみきれもせずな言葉ももらった。
今日は「普通」って言われたよ!一発合格なのに嬉しくない!
小論文に個性なんて出せないです・・・

明日も小論文添削してもらいに学校だよ。
前期の発表日とかもういつなのか忘れちゃったよ・・・前期はなかったことにした。私の中で。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

