
後期の受験票が届きました。
あー。あーあーあー。
私いつまで受験してるの。


えぐじっと買ってきました。うふふふ。
いつもなら1曲目(タイトル曲)はもう十分聞きなれてからCD購入、となっていたのに、受験あれこれのせいでEXITそのものもフルではほぼ初聞き。
だからすごく新鮮です。いい曲ですねえ。
2曲目もまったりで好き。
3曲目は言わずと知れたLIVE ON LIVEで、アンコール公演行きたかったなああああと今さらながら悔しくなったりした。

あとえるえるさんのDVD収録ライブとやらは見送った。
DVD買えばいいやーということで落ち着いた。というか買う気なんだな、私・・・^^^
その代わりと言ってはあれですが、神保町花月が気になっている。どきどき。
オムニバス形式のうちの1本だけみたいだけど、伊藤ちゃんが脚本・・・!
何かと評判のいい伊藤ちゃん脚本、見てみたいんだよなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

