
前期が終わったという開放感なのか、ただでさえ爆発していた眠気がもはや粉塵爆発の勢いで戸惑っている。
土曜日は結局学校行かなかった。というか行く気力もない。
予想以上に、へこんでる・・・笑
行きたかったんだなあ、私。落ちて初めて分かるねえ。
手持ち無沙汰でぼーっとしてると泣けてくるから(本当)、禁断のパソコンに手を出した次第です。

とりあえず決意表明的な感じで書いておく。
・月曜日から小論つめこみ
・あと先生に相談
・ずっと小論書くわけにもいかないので本も読む
・後期が終わったらTOEIC準備
・就職したいから何かしら資格とるよ!


昨日のめちゃイケはとてもよかったです。
あー岡村さん元気になったんだな、と思った。でぶったねえ・・・笑
早く家族つくって、もう一度デデニー行ってください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

