
前期終わりました。
3年間、毎年オープンキャンパスのために通った道。
多分もう一度歩くことになるだろうな。後期で。

某M大に受かった時点で「こっちのほうが偏差値高いし、もう国立落ちてもあんまりショックじゃないかも」とか思ったりしたけど、やっぱりそんな単純じゃなかった。
偏差値じゃないんだよ。行きたかったのはあの学校だったんだから。
何でセンター失敗しちゃったんだろう。
センターでもうちょっと取れてたら、二次が今日くらいの出来でも多分受かってたと思う。


はあああ。なんか、全てが無駄になったって感じだ。
明日学校行って後期の赤本借りて、早く小論文の感触をつかまなきゃ。
結局私立は国語力で掴み取った私だもの、小論なら望みはあるかもしれないし。
もともと後期は視野に入れてたわけだし。
何も悲しいことなんてないし、全て予想範囲内なんだよ。

なのに涙は出る。






でもとりあえず前期は終わったからちょっと気抜きます。
もう学科試験はないし。ほんとに小論だけ。

えぐじっとも買うし、∠DVDも買うし、友達の誕生日プレゼント(1ヶ月遅れ)も買う。
近々届くらしい会報も読む。
810も結局何が何やら分からないうちにリリースもライブも終わっちゃったから、ライブレポとか探す。
えるえるさんがエイプリルフールにDVD収録ライブをするらしいので、そのチケットも・・・と言いたいけどそれはまだ悩み中。

そんな感じ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

