
某M大受かったあああああああ!

数学と英語がともにコケて、国語はほぼ満点という理系にあるまじき様子だったけど、入ってしまえばこっちのもの!(・・・。
国立も頑張る!


しかし国立に落ちたらここに行くわけだけども、私はリア充になれるだろうか・・・
某M大って言ってはいるけど、結局まーちだし。ちゃらいし。(偏見
国立落ちたくないよう。




おめでとふうううううううううううううううううう!!!!
いやー!よかった!
まぁ世菜ちゃんなら大丈夫だって思ってたよ!
本命はこれからみたいだけど、きっと大丈夫!
落ち着いていこう!!
と、先輩ぶってみたものの説得力に欠けている気がするのはたぶん気のせいじゃない。
けど、私には応援しか出来ないのでね。
自分のやれることを全力でやりたいと思います。

フレーッ!フレーッ!世菜ちゃん!!!!


ということで、実はまーちのどれかに行っている(!)N田でした!!


2月24日追記:昨日眠い中コメントしたせいで頭混乱してたんでしょうね、何を思ったのか学歴詐称しました。
うちの大学まーちじゃないわwwその一個下だわ(爆笑
ま、そんな大学でもそれなりに楽しくやってるので大学はきっと楽しい!
そんな明るいキャンパスライフのために、最後までファイトだー!
【2011/02/24 03:02】 URL | なっちゃん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

