
受かってたー。
センター型も一般も全部!

とりあえず浪人の心配はなくなりました。(通う気のあるところしか受けてないから)
センターリサーチ的なやつでもA判定出てたけどやっぱり不安なものは不安だったのよ・・・


【追記】

父「受かってた?」
世菜「うん」
父「えっ」
どうやら某M大の発表日だと思っていたらしい。

まあ何はともあれ、これでやっと先生に報告ができます。
一度も習ったことないけど、高3になってからすごく親しくなった(?)先生が、早くどこかのいい知らせが来るといいねーって言ってくれたので!
担任は後回し・・・^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

