
某M大受けてきた。うーんうーん・・・
国語数学理科から2科目選んで2時間というおかしなやり方だったので、30分でさっさと国語を解いて残りを全て数学につぎこんでみました。
だめかもなあ・・・数学あんまり出来なかったし。
雪で足元の悪い中行ったのになあ。
ていうか農学部全体で5000人受験してるって何なの?ばかなの?


で、気付けばあと10日で国立だって・・・嘘だろ・・・
そんなこんなで生物の勘がまた鈍ってきてるけど、10日で取り戻せるのかしら。
過去問必死こいて解くしかないね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

