
明日は雪が降るんだってね。
試験じゃなくてよかった~

今日、2度目の私立受験してきました。
私の担任の出身校なのですが、そのせいか教授(らしき試験監督)の雰囲気が非常に担任に酷似していて、すごく安心しました。のんびり。
まあ大学の性質上のんびりしがちなんでしょうけどね。
多分受かってると思うけど、どうだろうなあ・・・まあセンター利用でもA判定だったし、どっちかでは受かってるよね!(・・・。
数学と国語の選択で、過去問も結構解いたんだけどどうしても数学が合わなくって、結局国語で受験しちゃいました。
国語って合ってるかどうかわかんないんだよね´`
ちらほら合格発表出てる人も学校にいるので、次は自分かと思うとどきどきです。
来週まで長いなあ。


次は15日。5日に受けた某M大リベンジ!
5日はきったねえ浪人みたいな人が多かったから軽くトラウマ・・・
今度はそういう人少ないといいなあ。
一応言っておくけど浪人差別じゃないです。きったねえ浪人差別です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

