
某M大受けてきました。
駅から大学までの間に歩道橋通らなきゃいけないとか馬鹿じゃね?
でも家から近くてよかったなあ。万が一受かっても私が通うのは神奈川の丘の上だけどね!

手ごたえ?ねーよ^^^
まぐれでセンター英語がよかっただけの私に、ようやくツケが回ってきたとしか思えない。
あんなに語彙問題出さなくてもいいじゃない。内容一致なら得意なのに。
あと古文は授業でやったことある文章だったのでラッキー。
解答速報、どっか出してくれないかなあ。


あっ810のMステ見ました。頭どうしたんだ・・・
思ってたよりも曲好きだったな。でも私はもう1つの曲(810のサイトでちょっとだけ聞けるやつ)のほうが好きでした。
PVかわいいですね。なんかのほほんって感じ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

