
またすこし間があいて、どうもこんにちは。
ようやく国立の願書まで出し終わって、私立の受験票がちらほら届いております。
某私立はセンターでおそらく受かったけど、まあ一応受けます。
赤本もばしばし解いてるよ~


いったい何を書いて何を書いてないのか、毎日ブログを書かないと分からなくなるんだなあと今さらながら感じております。
月9も始まったけど、初回だけ見てつまんなかったからエンディングだけ見ることになりそうとか。
ちょっと前のドラマの再放送枠で僕と彼女と~をやってて、頭が痛くなるほど泣いたとか。
芸人報道に綾部さんのバーターとして福田さんが出てたとか。
予備校の講習で出会った生物の先生が優しかったとか。
その先生のお陰でちょっと生物が好きになったとか。
「代謝が苦手なんだね」と言われ、そのとおりですとなったりとか。
なんかそんな感じでした。

「次の試験」
次の試験は2月5日の某私立となっております。
それまでに私は生物を取り戻せるのでしょうか?ご期待ください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

