
やあこんにちは。センターが終わってぽっかり胸に穴があいた気分です。
自己採点をするべくパソコンをつけてみた次第です。
だいたい採点し終わったけど、化学の解答がまだ更新されないのでなんとも・・・

でも今のところは大体予想通りです。全体的に見れば。
よくても6割くらいであろう英語を国語で8割とってカバーするつもりだったんですけど、うっかり国語で7割切って泣きそうな私に手を差し伸べてくれたのは英語でした。
英語で8割なんて夢の世界だと思ってたのに。過去問も結局解かなかったのに。単語力も中学生レベルなのに・・・!(どれだけ捨てていたかが分かる発言)
そんなこんなで結局足したら予想通りなのでした。うふふ。


国立、記念受験にならなそうでよかったなあ。
2次でちゃんと頑張れば、全くの無謀ってわけでもなさそうだからほっとした。
化学もさすがに半分くらいは取れてるだろうから、うん、大丈夫大丈夫!
だから私は再放送のドラマ(僕と彼女と以下略)を見ることにする。




世菜ちんおひさ!

センターおつかれさまです(><)
理系は多分今日18時までだったよね?!
ほんとお疲れ様!

世菜ちんは志望校変わってないのかな?
私はセンター受ける前までは国立諦めてたんだけど、自己採したら思ってたの+100点くらいとれて、国立なんとか受けられそうな感じになりました!

私大行く気満々だったんだけどねww

まあ、とにかく二次まで頑張ろう(`・ω・´)!!
【2011/01/16 20:54】 URL | 香音 #vbu/5PMA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

