
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年賀状下さった普通人みかんさんとあつこさん、ありがとうございます・・・
生きる糧です。私はまだ世間と切り離されていないんだなあ。


年末年始はあふれるお笑い番組を取捨選択しつつ見て、ひたすらセンター赤本を解いておりました。
チーモンが出たという大フットンダは見逃してしまいましたが・・・
だって去年の大フットンダ、長いだけで疲れちゃったんだもの。
新年早々ショッキングでありました。

12月に受けた駿.台.プ.レは自己採点ミスもなく、まずそこにほっ。
あんなに悪いと思ってたその点数はやっぱり駿.台クオリティだったらしく、今までで一番いい判定(B)が出てました。なんて鬼畜な駿.台さんだろうかね。


そもそも今日パソコンをつけたのも、センター試験会場への行き方や地図を調べるためだったので、そろそろやめないとなあ。
まずはセンター、頑張ります。





遅ればせながらあけおめなのですよ。
センター試験ですかー…私はついに通らないまま来てしまった道です…
ともかく、せなさんが進みたい道へ進めることをお祈りしております。風邪などにはお気をつけて。
【2011/01/09 20:25】 URL | 普通人みかん #Mv0oBPMM[ 編集]
あけましておめでとう!&ごぶさたでつ<(_ _)>

20年前(古w)にセンター試験を受けたオバチャンでつ^^;
あの頃とは試験内容が大きく変わってまつが、変わらないのは「迷ったら③番!」だ罠(爆)。

まぁ、今年は寒さが厳しいので、防寒対策はしっかりしませう!(今は会場に暖房は入るのかな?…オバチャンの時代は無かったorz)

体調に気をつけて、Do Your Best!ですぞ^^v
【2011/01/11 09:15】 URL | さぶまりん #RA0iT296[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

