
今年のお返事は今年のうちにということで。
もう散々遅れてしまったのですが・・・






●香音さま

まったくもって今更感が拭えないお返事でごめんなさい・・・

センターまであと1ヶ月を切ってしまったけれど、のんちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
お互い頑張ろうと言いつつ、私は結構になまけてしまったよ・・・
最近は学校も行くのがちょっと苦しいのです。みんな頑張ってるから。
私も頑張らなくちゃいけないのになあ。

受験が終わったら笑顔で会おうね!
お手紙も必ず出すので><
あと3ヶ月頑張ろう。




●すぎもとさん

とうとう名前があけっぴろげじゃないか!

毎日見てくれててありがとう。
最近じゃ更新も疎かになってきちゃったけど笑
ここ見てるオフというか、そもそも交流のあったオフさんが文系の人ばっかりなんだよね、私^^^未だに理系に馴染めてないから!(・・・。

受験が終わったら貴女のリアタイのURLを聞いてもいいですか><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

