
AGEおさめしました。今日でおしまいらしいですよ。
ユニットコントだったのですけども、直前に組み分けしたらしくて非常にぐだぐだでした笑
えるえるスモーキン(ジャンケン大王)、##コンマ(椅子)、チョコここ(美容院)が個人的にはツボでした。あと少年少女+インポシ+竹内さん。
1月からも似たようなライブが始まるらしいけど、さすがにもうしばらく自重しようと思っているので、3月まで多分さよならかな・・・

冬休みに入ってからは気まぐれにセンター過去問を解いたりしてました。
生物と国語ばっかりやってるせいで、最近計算力が落ちてる気がしなくもない。
そろそろ数学もやり直さないとなあと思っております。

あと年賀状ですが、今年は誰にも出さないと決めたので、どうか「届かねえじゃねえか馬鹿め!」とは思わないでやってください・・・
送ってくださるぶんには喜んで受け取っていることと思いますのでぜひ!


追記から今年の総括。



1月
・新春チーモンで華々しく年明けする。
・仲良くしてくれている子たちと富士急に行く。
・上野動物園に行く。
・カナリアDVD購入。

2月
・アメ横食べ歩きツアー。スワンボートに乗る。
・瞳の奥をのぞかせて発売。
・押見一門会に行きハマる。
・チーモン単独で存分に虜にされる。

3月
・さいこさんとチーモンシチサン。
・チーモンとあくしゅ。
・春期講習漬けになり、受験生気分になる。

4月
・富士急のときの友人たちとロザンを見に行く。友人がサイン本獲得!
・始業式の日から遅刻する。
・初めての生物科担任に心が躍る。
・友人とチーモンDVD収録ライブ。

5月
・まさかの潮干狩り。
・創立記念式典でサントリーホールへ。
・お試しかっ!にナイナイの岡村さんが出る。
・DOIに行く。

6月
・∠神奈川に参戦して6列目ぱねえってなる。親がすっかりハマる。
・歌舞伎教室ですごい劇場(名前失念)に行く。
・押見一門会。コントが当たりだった。
・チーモンDVD発売。

7月
・18禁解禁。
・LLR単独。
・第一志望のOCで友人に鉢合わせ。

8月
・河合マーク模試でショック。
・チーモン単独。
・神保町花月「アイツにメガトン」

9月
・押見一門会。
・えるえるあーるとあくしゅ。
・第一志望校の赤本を買う。
・伊藤ちゃんがしゃべるに行く。
・∠JCBホール参戦。いろいろ心にもらって帰る。

10月
・シチサン「同級生」を視聴する。
・運動会が延期しまくる。
・君は100%発売。

11月
・LLRが新人演芸大賞に出る。
・テーブルマナー講習で帝国ホテルに行き、豪華なランチをする。

12月
・これといったこともなく終了。



そんな感じでした。
それでは皆様、よいお年を。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

