
はろークリスマス。遠慮せず爆発してもよかったのに。
イブは学校でprkの古典講習でした。ついでに軽く相談した。
あとセンター赤本(国語と生物)を借りてきたので、年末年始は過去問漬けの予定だよ!


気付けば明日がM-1なの?早いねえ・・・
敗者復活が何だかんだで楽しみだけど、さすがに今年はパソコンに張り付かないです。(去年はネサフしつつ中継を見ていた)
さすがに自重するよ笑
いずれつべに上がるだろうことを楽しみにしている。不純でごめんね!
チーモンもえるえるさんもみんな頑張れ!マヂラブはこっそり期待してる。
去年すごくいいなあと思ったコマンダンテは、3回戦かなんかで時間オーバーして落ちちゃったそうなので残念です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

