
河.合.プ.レの結果が返ってきた。
この期に及んで、初のマークミスだよ・・・(絶望
よりによって第一志望。何の判定も出ずまっしろです。やるせない。
河合塾のホームページでセルフ判定したら、BとCの間くらいでした。
しかしそんなまあまあの成績なのに、地方国立は私にやさしい。どうせ地方に行く気はないのに、志望欄を埋めるためだけの存在なのに、地方国立のやさしさったらないです。
九州四国北関東+静岡の農学系はだいたい制覇してます。

明日で学校おしまい。もう登校日はほとんどないらしいけど、センター赤本を買う気はさらさらないので、勉強しに学校に通う気です。
今日は卒業式の歌とか賛美歌とかの練習だったんですけど、うっかり遅刻したら教室がカラ(練習のため移動したらしい)だったので自習してました。
わざわざ歌いに行く必要もないし。老いぼれ音楽教師がうるさいのです。
地味に初サボリだなあ。なんかあほの高校生っぽいなあ。


ポルノさん月9かー。めでたいけど何でこの時期なのかと問いただしたいね!
さすがに見ないかな・・・出演者にも特に惹かれないし。
CD発売まではエンディングだけ見ると思うけど笑
どんな曲だろうなあ、どきどき。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

