
駿台プレ!やべえ!
ほとんど進歩してないことになる点数に動揺。
駿台だから難しかったんだよ、ね、うん・・・そうですよね・・・
いちおうひどい教科はなくなったけど、突出した教科もないです。
あえて言うなら国語?理系にあるまじき発言ですが。漢文満点でした。うふふ。
化学は直前に友人と見てたところがたくさん出てきて命拾い笑

今回はセンター本番と同じ日程・タイムスケジュールで受けたんですけど、空き時間はんぱないね・・・!
数学と数学の間ですら1時間近く空くってどういうことなの(´・ω・)
そして足元がとても寒い。
友人の持ってた靴用カイロがよさげだったので、近く買いに行こうと思います。
やっぱり制服で受けるのがいいかな~体温調節とかの面で。


ベストアーティストは録画してある、のですが、まだ見れてないです。
弟がいるところで見るのは嫌なんです、やかましいから。
明日ゆっくり見よう~。
あとちょっとネットから離れている間に、810なるプロジェクトがどんどん進んでるみたいで動揺している。何だあの得体のしれぬ3人組は・・・!
新藤さん働きすぎなんじゃないか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

