上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



勉強する気が起きないので、せめて勉強関係のことをしようと思って、生物プリントなどの整理をしておりました。
セロテープで補強してから穴開けパンチでばちこん。
こういうところで凝り性なので、わりとキレイに仕上がりました^^
明日からはちゃんと勉強します。
とりあえずこれでちょっと早い大掃除終了~。


長くなったので追記!




M-1決勝進出者決まったんですね。準決勝いつやったんだろ。
チーモンはネタのチョイスミス+白井さんがネタ飛ばしたとかで・・・こういうところできちっと決められないのが悲しい。
今年で最後なんでしょ、M-1自体が。
準決勝の時点でパンブーが落ちちゃったから、去年の様子(ノンスタ)を見る限りでは敗者復活枠はきっと潰されちゃうだろうし。
行ってほしかったなあ。ヲタ乙って言われても、行ってほしかったよ。
敗者復活に一縷の望みを。

最後だからなんですかね、どう見てもごり推しな決勝進出者がいるのは。
ピース好きだけど、ここまでごり押しされるとだんだん嫌いになってくる。
とはいえKOCも「決勝に残るくらいおもしろいとは思えない」とか言いつつ、2本目はすごくおもしろかったので、もしかしたら本番にすごく強いコンビなのかもしれないけれど。
ジャルジャルは去年の敗者復活みたいな、99%コントの漫才をするのかな。
最近やっとKOCショック(自称)から抜け出してきたから、やっぱりジャルにはコントの大会で結果を出してほしいよ。漫才しなくてもコントで十分やっていけてるじゃないかと思ってしまう。
やっぱり会社の力って偉大だね。
カナリアの進出が嬉しかったはずなのに、そんなことを考えてたらすっかり萎んでしまいました。

形を変えて残るのだろうけど、M-1という形では最後。
誰が優勝するにしたって、優秀の美でありますように!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。