
1週間って短いのに、実感としてはとても長い気がするなあ。

日曜日はセンタープレを受けてきました。
某有名私立で受けたんですけど、ちっちゃい教室にぎゅうぎゅうに詰め込まれて荷物もろくに置けないし、あんまり気持ちいい環境ではなかったな。
本番はもっと広々してるんだよね・・・?
あの距離じゃカンニング余裕だよ。するような時間の余裕はないけど。
点数は国語だけばかによくって9割越え。間違えた問題は全部語句問題で、自分の無知さと解析力に辟易するばかりです。簡単だったから平均高そう。
しかし他の教科がやばすぎる・・・国語に救われているとしか言えない。


ゲーセンで取ってきたぬいぐるみで溢れていた机もやっと綺麗にして、受験生らしく赤本を飾ってみました。あまり気持ち的に変化はないけど。
あと紅白、ポルノさん出るんだね!!
カウントダウンあるから出ないのかと思ってた。頑張るなあ。
私も頑張らなくちゃなあ・・・
LLRふくださんが赤点まみれの状況から3ヶ月で学習院に合格した、っていうエピソードが最近の支えなのです。
あの人に出来て私に出来ないことがあろうか、いやない!(鼓舞
別に学習院受けないけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

