
久しぶりに73見た!
F(普段ネタ作考えてないほうがネタ作ってきたよ)-1グランプリだそうで。
噂に聞きしピーターごはんが見れたので満足です。
しかし噂どおり、くだらねえ・・・笑
えるえるさんは本家(M-1)どうだったんだろうなあ。


巷(学校)では早.慶.プ.レが流行ってるんですって。
いいよねえ、大学別プレ・・・私もそういうの受けたかった。
だってその会場には、自分と同じ志望の人ばっかりいるってことでしょ?未来の敵の顔を見ておきたいじゃないですかー。(のんき
第一志望は国立だけど、大学別のプレが設置されるほどの超有名大じゃないので、私はすっかり蚊帳の外。ぽつん。
医療系でもないからくくりの中にも入れてもらえないしさー。

この前返ってきた河合模試はやっぱりな点数でした。またE判定だよ・・・
個人的には前回(8月)から100点近く上がったからいいけどね!
英語の校内平均が150点とかどうなってんだうちの学校は。きもちわるい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

