
またちょっと間が空いたなあ。


火曜日
学校のテーブルマナー講習会で帝国ホテルへ。そして豪華なランチ。
ロビーにビジネスマンとか石油王風外人(友人談)がいっぱいいて、制服の私たちは場違い以外の何物でもなかった・・・^^
食べるスピードが遅すぎて、大急ぎで食べてしまったよ。

木曜日
家族で外食。久しぶりの渋谷は人が多くて汚かった。
こじんまりしたお店だったけどおいしかったー。
帰り道で無限大ホールにちょっとだけ寄り道してきた。上のガラスから見たの初めて。
ジューシーズ73でした(多分)
弟はジャンポケを新宿で見かけたことがあるらしいよ!

金曜日
あまりの単語力のなさに予備校の先生怒る。
どうやったら覚えられるんだろう・・・
○○な話はおもしろかったです。安達さんの話が特に好き。短くてオチもよくて、最後の一言付け加えもよかった。
福田さんはちょっとオチが弱かったなあ。
彼のトークは誰かの相槌があってこそなんじゃないかな、と思った。

きょう
源氏物語まじでむずかしい。寂聴さんの現代語訳版で大体の流れはわかってるはずなのに、全然読めない。
あいかわらず古典教師prkは時間配分がへただし。
しかし掛詞は奥が深いなあ。
録画していたオンバト、今週はわりと好みでした。
エリヤンは視聴者投票でオンエアでした、が、ちょっと改悪じゃないのかなあ・・・
掃除機のくだりおもしろいんだけど、初見だったらよくわかんないだろうなあ。


めちゃイケは期待してなかったので楽しめました。新メンバーがあんまりしゃべらなかったし。
ジャルジャルってあんなキャラ(文句たれ)だったっけなあ・・・
あのコンビがというよりも、福徳さんが苦手なのかもしれないと思った。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

