
あげあげを見ています。
エリヤン「豪華客船」、少年少女「マンボ」でした。あべちゃんの声すげえな。
そしてどうやらえるえるさんは最後のブロックみたいです。
でも私は予備校なのできっと見ることが出来ないのでありました。
見たかったなあ、つべに上がるかしら・・・むむむ。
福田さんお誕生日おめでとうございました!


この数日間で何があったかと聞かれると困るけど、無意味ではなかったはず。はず。
とりあえず第一志望校の判定がAになりました。第一より偏差値の高い私立もBだった。
遠いと思ってた国立が、今はさほど遠く感じません。近くもないけど。
届くかな、届くよね。
受験が終わったら何をしようかと考えるのが最近の楽しみです笑

あ、333おもしろいね!ど深夜なのがもったいないくらい。
板尾ロマンとは雲泥の差だと思います。ロケはわりとましですが。
企画と編集がうまいなあと感じるばかり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

