
最近の生物の授業はもっぱら演習なんですが、その場で配られてその場で解くんですね。
さっそく記述をごりごりしていたら、先生がひとりひとりの回答を見て回っているのが目に入る。緊張しいの私はそれだけでどきどきして、「これじゃだめね」とか言われたらへこみすぎて死ぬなあと思っていたわけです。
だって実際似たようなことを言われてる子がいたから・・・!

でも予想に反して「うん、いい」と言われただけでした。
よかったなあ、得意分野で・・・DNA合成のあたりはわりと得意なのでした。
来週からも先生回るのかなあ、ううう・・・プレッシャーだ・・・


今日はあまり日を開けずにパソコン。あげあげがあったので・・・
グランジ「ビールかけ」、エリヤン「宇宙人と遭遇」、犬の心「かくれんぼ」でした。
エリヤンは見るたびに細部が変わっていて楽しいなあ。でもアドリブ(と思わしきところ)から通常部分に戻すときがあんまりうまくないなと思ったり。個人的にね!

来週火曜日?にテーブルマナー講習があります。学年全員でホテルにおでかけ!
うちのクラスは「センターまであと*日」とかのカウントダウンがないくせに、「ご馳走まであと*日」のカウントダウンは黒板に書いてあります。
今日はメニューが発表されて、友達が大はしゃぎでした。
聞きなれない言葉を電子辞書で調べて、音声機能で発音の確認まで笑
でもテリーヌのことはペリーヌだと思っていたようです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

