
@ふくだ 『1リットルの涙』見てるナウ……1リットルじゃ足りません…
@にしじ あんな狭い蛇口からそんなにでるはずないんでただの嘘ですね。エリートヤンキー西島です。フォローさせていただきます。
@ふくだ 君にも処方が必要だね。DVD送ります。心を洗浄してください

なにこれ和む。ダブルひねくれ者め・・・
福田さんは一体どういうタイミングで更新するんだろう。
そんな福田さんは今週のはねるで名前と顔写真だけ出演していましたよ笑
綾部ポリスの遅刻取締り話と言えば、あの人しかいないよなあ。


お久しぶりですこんにちは。これといった事件もなく、ちょっとずつ受験生になっております。
予備校で面接もしたし(模試の結果を見せたら安心された)、来週は学校でも面接あるし、併願日程の表を書かされたり、いろいろ。
本格的に楽しみがなくなってまいりました・・・

あっでも昨日の演芸大賞はちゃんと録画しました!
夜更かしはアレだと思ったので録画して、朝ちょっとだけ早く起きてLLRを見てから学校へ。
そして帰宅してからちゃんと通して見て。
後半4組が好きだったな。前半組は個人的には微妙。ウーマン速すぎて聞き取れねえ・・・
LLRよかった!所詮ファンの贔屓目かもしれないけど、今まで見たLLRのネタの中では一番よかったなあと思いました。ハプニングや内輪受けのものは抜きにしてね。
次はM-1だね、頑張ってほしいなあ。せめて3回戦落ちは脱してほしい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

