
着実にパソコン離れしてます。うふふ、順調だー(*´∀`*)
いとーちゃんブログだけが心残りなんだけどね・・・
ポルノさんはこれからゆっくりと、テレドーム(電話)での情報収集に移行していこうかなと思っております。

日曜日は河.合.マ.ー.ク.模.試に行ってきました。
うーんあんまりよくない、なあ。国語と英語と倫理が伸びました。倫理ぱねえ。
数学は現状維持、理科はガクッと下がりました。やばいやばい。
まあ8月の河.合.マ.ー.クと比べると100点近くアップしてるので(元々が低すぎただけである)、ちゃんと力はついているんでしょう、多分。
現に数学は過去問解いててまた100点取れたりもしたし。大丈夫大丈夫。
今日返却された駿.台.ベ.ネ.ッ.セ.マ.ー.クはC判定でした。Eからの復活!
大丈夫、私はちゃんと頑張れてる。


心配で心配でしかたなかった卒業式で歌う曲、いきものがかりになりましたー。
うん、まあ無難じゃない?私はスピッツ(楓)のほうが好きだったけど、最悪の事態(初音ミク)だけは逃れられたのでもうどうでもいいです。
しかし私はその曲をよく知らなかったので、今さらながら検索して聞いている次第です。
私これ歌えるのかなあ、キー高いけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

