
もうめちゃイケやだ・・・
1組くらいなら入ってもまあ空気くらいで済むかななんて思ってたのに、5組も入れるなんて。
個人的には落ちた組のほうが好き。そしてジャルジャルが本当に無理になってしまった。
見てても全然笑えない。
そしてそして海洋大の4年生・・・がんばれ・・・!
あんなにしっかりして真面目な人なんだから、きっとどこかがもらってくれるよ。

岡村さんは大量の新メンバーを抱えた場所に戻ってこなきゃいけないのか・・・
大丈夫かなあ、ちゃんと戻ってきてくれるかなあ。
私はもう当分めちゃイケはいいです。しばらく見る気しないや。
受験だしちょうどいいと思うことにする。
岡村さんが戻ってきたらまた考えよう。


Mステやらハッピーなんたらやら見ました。
晴一さんは一体どうしたんだ・・・メガネは好きですが、ハッピー以下略はたまげた。
一時期のもさもさが嘘のように、お二人ともさっぱり笑
そしてMステの、子どもたちに曲を聞かせるコーナーは私の住む区の子どもでした。
マヌケなことばっかり言ってたな~。

あ、ハッピー以下略でポルノさんの紹介をしてたのはチーモンだよ!
「ベッキーさんっ」てぴーぴー言ってたのが白井さんだよ!笑
板尾ロマンでがっかりしてただけに、短いながらにちゃんとした1コーナーをしてるチーモンが見れてひと安心でございます。
しかもポルノさんの紹介で出てくるなんてなあ、とっても私得だあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

