
駿.台.ベ.ネ.ッ.セ.共.催の記述受けたぞーい。
全然手ごたえないな・・・まあ勉強してないから当たり前かあ。
生物むずかしい、覚えてたはずの単語も思い出せない。記述も書けない。
数学だけは自信ありありなんだけどなー!
こんなこと(自信ありますよ発言)初めてなんだけど、本当に今日は数学の神が降りてきてた。とおもう。
わかんなかった問題が一つもないです。最後の最後で計算ミスをひとつしただけなので、それがとても悔やまれる。
記述模試で満点とか取ってみたいよなああああ


あっ昨日は卒業式で歌う歌の投票をしたんですけど、やばいことになりそうです。
候補に、初音ミク・・・(^∀^^^^^
友達から聞いてびっくりした。世も末だな。
ミク自体は嫌いじゃないよ、一時期はすごくハマってたりしたし。その候補の曲自体も、そんなに悪い曲とは思えない。けど、でもさあ・・・
それとこれとは別じゃね?卒業式で初音ミクとか、私は恥ずかしいよ・・・

そもそも楽譜を提出した子も、別にミクヲタではないらしいのですよ。
なんかミクの原曲をカバーしたした人がいるらしいんですけど、そのカバーしたほうの曲を聞いて、普通のアーティストの曲なんだと間違えて、候補に出しちゃったらしい。
ヲタクしゃしゃってんじゃねえと文句を言えないのが、文句言いたがりな私からするといちばん辛いです・・・笑

やだな、やだな、この曲以外ならもう何でもいい。だから勘弁してほしい。
もう歌詞のアラしか見えない。
桜の虹ってなんだよ、一色じゃねえか。花びら咲かせってなんだよ、花びらは咲かねえよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

