
明日でテスト終わり。英語とセンター古典、あまり頑張る気の起きない2科目・・・
それよりもテスト後に急遽入った数学の授業の予習がしたい。
大雨やら運動会やらでつぶれまくったので、講師で私たち(7人クラス)しか受け持ってない先生がわざわざ明日授業してくれるようです。
まあ空き時間いっぱいあるからそこでやるかあ。終わるかしら。

某芸人さんついったーがすごいことになってるみたいですね。
私はやってないからあんまり言えないけど、熱くなりやすい人はやっちゃいけないと思うんだよね。
それなりのスルースキルがないと。
いちいちつっかかって、さっさと自分の非を認めればいいのに意地になって馬鹿みたい。
オンバトで見ておもしろいなあって思ってたから残念です。
おもしろけりゃいいってもんじゃないよ。多少は人格も大事だよ。


板尾ロマン見ました。チーモンレギュラー。
番組名にも入ってる板尾創路さん、赤劇場における内村さんみたいな立ち位置なのかな?と思ったら、まったくのノータッチ・若手と同じ画面にも入らずで笑っちゃったよ笑
内容はどうなんだろう、みごとに各コンビのコントから笑いだけを消し去ったような。
元ネタ知ってるからニコニコして見てられるけどって感じだなあ。
おちゃだんのキスが長すぎてひいいいって感じでした。なんという画ヅラ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

