
弟どっか行かないかなまじで。
身内だから死ねとは言わないでおくけど、でも本気で姿見たくねえ。
永遠に合宿でも行けばいいのに。


昨日はパソコンを付けませんでした。寝ていたからです。
テスト中あるあるの昼夜逆転です。
1日つけてなかっただけでこの置いてけぼり感・・・
私は受験まっただ中でもパソコンしてんじゃないのか・・・
ブログを見る芸人さんの数を減らそうかな、そしたら追いつくのも楽になりそう。
もともとそんなにたくさん見てるわけじゃないから、削るの難しい(´・ω・)

お願いランキングが嫌いすぎて気持ち悪いです。
なんであれゴールデン上がってきたの?深夜に偶然見かけるだけでも不快だったのに、何が楽しくて夕飯中にあんなもん見なきゃいけないんだ・・・(家族の総意らしい)
あれだったら志村動物園のほうがいいのになあ。
いつもへらへらしてるシェフ(笑)が特に嫌いです。きもちわるい。
早く打ち切りにでもなってくれればいいのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

