
テストが始まったー。
理系なのにまさかの社会科オンリーな1日からスタート。
今回は毎日2科目ずつ、あいだ1時間空きという変則的でのんびりな時間割です。

そしてテスト中なのにパソを起動しているのは伊藤ちゃんブログを見るためなのでした。
別に大したこと更新してるわけでもないんだけど、毎日きちっと更新してるからなんか気になるのです。そして和む。


ポルノさんの号外きたよ。カウントダウンライヴの申し込みについてでした。
別に18歳未満禁止とかないんだね。なんだよ~けっけっ
行かないけど、まあなんとなしにその送られてきたチラシを見てたら気付いた。
今年って、紅白でないの・・・?

そう思ったら一気にずうううん。へこみ。
そして同時に、CDTVも出ないってことですよね・・・
はあああ。
大晦日も正月も、予備校やってくんないかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

