
http://web.1week.cc/entertainment/tv/2010/10/15/1571/
えりやんとえむわん。
やっぱり「らしい」のがいちばんいいと私は思うから、このインタビューはなかなかに嬉しかったことよ。
M-1は確かにすてきな大会ではある、けど、全てではない。と思う。

Q10見たよー。関町さん結構映ってたなあ。
というか関町さんは今やドラ町って呼ばれてるの?笑
転んでみたりと、ドラマでも相変わらずこすい。
おげんこーって叫んでたという情報を入手したのであとでもっかい見よ。
ドラマ自体にあんまり期待はしてなかったけど、AKBのあっちゃんかわいすぎてたまげた。


風邪は現状維持って感じです。
マスクつけて寝たら、目が醒めるたびにマスクがどっかいっててびっくりした。
何か付け直せばいいんだ。というかどのタイミングで取れてるんだ・・・
かといって起きてるときは付けたくないし。メガネくもる笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

